言いたいことやまやまです

仕事をやめ、誇りを持って主婦として生きることにした1985年生まれ。金儲け臭ゼロのブログで生きざまを書き綴っています。お金はいつでもほしい。

育児日誌ブログ「母になっても言いたいことやまやまです」を毎週月曜日に更新中!

サラバ記念日

『やままはもういらないね』と君が言ったから 十一月六日はサラバ記念日

 

 

……というわけで、本日退職しました。次は、12月から。いろんなお仕事があるのに、有休を全部消化させてくれるあたたかさよ!

ありがたいことに、要らないなどと言われたことはありません。

本日も少人数で送別会を催していただき、いろんなことが話せてとても嬉しかったです。

サラバ!4年半の月日よ。

サラバ!色々な事情をわかってくれる同僚よ。

少し休んで、新たな環境でがんばります。